[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Robi発売
 デアゴスティーニからロボが発売されます。といっても完成品ではなく毎号付属のパーツを集めて組み立てると人型のロボットが組みあがります。全70号で完結予定、約1年半で完成するそうです。
 CMを見た限りでは結構いろいろな動きのできるロボットみたいです。でも、まあ完成が1年以上掛かるので気の長い話です。相変わらず創刊号のみ格安の790円で以降1990円です。全部揃えると14万くらいになる計算です。本編の記事も最新のロボットの話題だったり気にはなります。
 しかし、ながらこのシリーズはやたら長いし、創刊号と通常の価格と差がありすぎる事からちょっと気が引けます。でも、マクロスクロニクルは買っちゃってるんですけどね。今月末にはマクロスのゲームがでるので楽しみです。
[2013/02/20 03:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<maimai新曲追加 | ホーム | 実は今回も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1838-267c0a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
