スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラーメン食べてきました
 閃乱カグラとのコラボラーメン食べてきました。
 すべては食べれないのでとりあえず2食、蛇女と焔紅蓮隊を食べてきました。紅蓮隊の方は油そばで卵が美味しかったです。蛇女の方は良くラーメンの内容を見ないで頼んでしまったので出されてから後悔しました。寄せ鍋風というか海鮮系だったんですよね。先入観に捉われず食べてみましたが、美味しかったです。ほうれん草パウダーで味付けされた麺が良かったです。
 流石に2食連続とは行かないのでお腹を減らすため間をおきました。その間、久しぶりに猫カフェを堪能して来ました。野良もいいですが、こういう場所の猫は手入れされているので毛並みはいいし、美人さんが多いです。ふかふかの毛を触れて大満足です。猫に囲まれるだけで幸せですね。
 コラボは28日までですが、その日は閃乱カグラのソフトの発売日なので行けそうに無いです。完食できなくてちょっとと残念です。
スポンサーサイト
[2013/02/22 01:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<愛でたい | ホーム | maimai新曲追加>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1840-16ec332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
