スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
愛でたい
 2月22日は猫の日でした。
 ということでProjectDIVA ACで「ねこみみスイッチ」プレイしました。もちろんモジュールはにゃんこです。にゃんこ姿のミクさんかわいいなあと思いながらプレイしていると、かなりいい調子。なんと初めてパーフェクト取れました。いつもsafeが一つあったりと悔しい思いをしていましたが、今回が初めてです。やっぱり猫の日だったからですかね。
 さて、マイナビニュースで「マンガ・アニメで登場する好きな猫キャラ」というのをやっていました。男性編と女性編があり、どちらも上位にはドラえもんやネコバス、ジジ、トムさんなどがランクインしていました。やっぱりトムさんいいですよね。いつもジェリーにひどい目に合わされているのにめげない姿が応援したくなります。そんないつもひどい目に合わされてもたまに協力したりする時があってさすがトムさんだなあと思います。
 このランキングで面白いのは後半です。男性と女性で結構違ってきます。男性の場合はシャンプーやカリン様が女性編ではノンタンやセラムンのルナがランクインしています。読んでいる雑誌によって分かれた感じですかね。
 個人的にはどの猫キャラが好きかというと、うーん決められないです。
スポンサーサイト
[2013/02/23 01:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<DBとコラボ | ホーム | ラーメン食べてきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1842-4a5dd709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
