[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
DBとコラボ
 アルビレックス新潟とドラゴンボールがコラボするそうです。
 ドラゴンボールの方は3月30日に映画公開、アルビレックスの方は3月9日にホーム開幕戦があるそうです。それに合わせ、ドラゴンボールZ 神と神のポスターをアルビレックスの選手などに置き換えたポスターが作成されました。両者の共通点といえばオレンジの道着とチームカラーくらいです。原作者である鳥山先生とは縁は無さそうなので不思議でした。
 どうやらアルビレックス側が映画ポスターの「最強始動」という言葉に惹かれコラボを持ちかけたとの事。ホーム開幕戦には悟空や野沢雅子さんのコメントもあったりするらしいです。もし地元にいたら普段サッカーの試合なんか観に行かないのに、ちょっと観に行ってみたい気がします。おそらくスタジアムも実家から近い所でしょうし(チャリで行けるくらい)。アルビレックスのユニホームを着る悟空とか出てきたら見てみたいです。
[2013/02/24 02:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<PS4 | ホーム | 愛でたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1843-9b231c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
