[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
PS4
 PS4発表されていましたね。高性能なハードである事は違いないのですが、やっぱり気になるのはソフトです。今の所食指が動きそうなローンチタイトルも無いので、発売日にかうことは無さそうです。
 コントローラーも新しくなりタッチパネルが付いたりプレイ動画を簡単に投稿できるシェアボタンが付くみたいです。そして、地味に期待しているのがヘッドホン端子の存在です。WiiUの時に感じたのですが、ワイヤレスのイヤホンがあるのはホント便利です。アパートなのでテレビの音などは基本イヤホン使っています。
 そんなWiiUですが、最近は全く起動していないですね。もっぱらドラクエばかりやっているせいもあります。でも、もうちょっとパッド画面が使えたら変ったような気がします。残念なのはバーチャコンソールですね。Wiiから引越しをしてバーチャコンソールくらいのゲームならパッドでも出来るのでは、と思っていましたが今のところ全てが出来るわけではないようです。今後WiiUバーチャコンソールで配信されれば出来るようですが、それを待つのも気の長い話です。でも、来月配信予定のMOTHER2はは楽しみです。パットで出来るようになるし、30円ですしね。
[2013/02/25 02:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<海外のみだけど | ホーム | DBとコラボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1844-d139ede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
