スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
海外のみだけど
 ストリートファイター25周年ということでストリートファイターのキャラを使ったチェスセットが販売されています。紹介文章だけを見ていたらキングにリュウとバイソン、クイーンに春麗とジュリとなっていました。片方は鉄板ですが片方は疑問に思いました。まあ、海外版ということなのでベガとバイソンの名前が入れ替わっているのは理解できました、でも春麗の遂になるのがジュリなんですね。キャミーとかと思いましたがシャドルーとなるとジュリになるんですかね。ナイトにはロレント、豪鬼、ルークにサガット、セスが起用されています。ビショップとナイトは動き的には角と桂馬ですが、立ち位置的には金銀クラスかなと思っていました。この辺は文化の違いですかね。日本では発売されないみたいですが、チェスセットなので無理には欲しくないかなと。でも駒の造形は結構良いです。
 また、調べてみると去年ストリートファイターをモチーフとしたモノポリーも出ているみたいですね。駒はリュウ、ブランカ、ベガ、波動拳、春麗の腕輪、バルログの仮面と微妙な感じです。全部キャラでいいのに。こちらも日本への発送は行なっていないとの事。まあ、そんなに残念でもないですかね。そういえばストリートファイターのキャラ総選挙みたいなのがあった気がしますが、どうなったんですかね。
スポンサーサイト
[2013/02/26 03:35 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<検定試験更新 | ホーム | PS4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1845-172ba372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
