スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
cafe de Tran OPEN
 ビートマニアⅡDXとユビートにてコラボキャンペーン「Cafe de Tran」が開催されました。
 それぞれをプレイするとスイーツが作成されます。それをカフェメイトに与えることで曲が解禁されていきます。コラボということなので片方をプレイすると片方の曲が解禁されていきます。一方をプレイしなくても解禁は出来るようですがかなり効率が悪いようです。逆に、どちらも連日プレイすることで効率は良くなっていくようです。
 また、タイムサービスがあり決まった時間にプレイすることで特典があります。ただし、時間は各プレイヤーごとに違うのでサイトでの確認が必要になります。
 それから、リフレクビートで「CD発売記念!ボーカル楽曲追加キャンペーン」が始まりました。27日発売になるリフレクビートとⅡDXのサントラらからボーカル曲が追加になりました。そして、楽曲解禁の手助けとなるアイテムも追加になりました。
 ⅡDXのサントラにはゲーム内で使えるアイテムが貰えるプロダクトコードが封入されているようです。そしてサントラはいつものお約束も忘れていませんね。
スポンサーサイト
[2013/02/28 04:06 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<3Dに慣れない | ホーム | 検定試験更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1847-42cdf8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
