スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
りぼんは買わないけど
 雑誌のりぼんにミクさんの記事の袋とじがあるみたいです。きっと書店のりぼんは売り切れなんだろうなと思い、そういえばスーパーとかでもりぼんとか見かけるなと探しにいったら結構残ってました。りぼんを買うことには抵抗はありませんが、少女マンガの記事だしどうだろうと思い結局買いませんでした。
 雑誌の付録ではFの発売日7日に発売されるファミ通に「週刊ファミクー」という小冊子が付いています。こちらは欲しいです。ちょうどソフトも買いに行くことですし一緒に買いに行けそうです。
 また、プライズ景品としてミクさんのマルチポーチ入荷しました。白と黒の2色あります。DIVA fの柄なのでVitaが入るかなと思いましたがぴったり入るぐらいですね。2箇所収納スペースがあるので、もう片方にはイヤホンとかいれるとちょうどいいかもです。
 今日からファミマでコラボ商品の発売も始まりますし、今週はミクさん尽くしです。ミクパ行きたかったです。
スポンサーサイト
[2013/03/05 03:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<桜の歌キャンペーン | ホーム | ロボ禁止>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1850-f316c12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
