スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
桜の歌キャンペーン
 ファミマで桜の歌キャンペーンが始まりました。コラボ商品はサラダが買えなかったのでフルコンプできませんでした。入荷数が少なかったのかラス1という商品もありました。全体的に賞味期限の短いものが多かったので、入荷数が少なかったのかもしれません。
 なかでも一番美味しかったのは大福入りいちごモンブランです。中に入っている大福がとてもやわらかいです。スプーンで食べましたがスプーンで切れるぐらいです。また、食べたいです。他にはポテトサラダサンドイッチも春っぽいピンクを出すため明太子が入っていて美味しかったです。

 さて、先日入荷をお伝えしたマルチポーチですが諸事情により一旦引くこととなりました。次回入荷までしばらくお待ちください。ミクさんグッズをいろいろと仕入れたいところです。財布とか再度仕入れたいです。今使っているはちゅねみくの財布が少々くたびれてきたので新しいものが欲しいです。
スポンサーサイト
[2013/03/06 02:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ヴァンパイアコラボ | ホーム | りぼんは買わないけど>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1851-ac76c85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
