スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
F発売
 初音ミクProjectDIVA Fが発売されました。
 これに合わせ専用コントローラーも頼んでいたので、買いに行くのはそれが届いてからにする事にしました。いままで荷物はだいたい午前中に届いていたので、とりあえずしばらく待ってみることに。お昼まで待っても(といっても寝てただけですが)届かなかったので、待ちきれずソフトを買いに行きました。
 で、戻ってきてもまだ届いていませんでした。プレイするなら専用コントローラーを使いたいのでもうしばらくお預けです。その間マクロスをやりながら待っていると4時頃届きました。分かってはいましたがデカイです。うちのテレビよりデカイです。
 通常のコントローラーの場合スクラッチ操作は左右のスティックを使います。専用コントローラーの場合はスクラッチ操作をする場所がボタンの間にあって親指で擦れる感じです。Vitaの時は擦った時自分の指で音符が見えなくなることもありましたが、これならそんなことは無いですね。
 さて、fの時にもあったDIVAルームの目覚し機能。これを使うにはPS3とテレビをつけたままにしなければいけないし、テレビの音も基本イヤホンなのであまり使い道が無いです。キッチンタイマーの方はカップ麺を作る時に使えるかもしれません。しかし、カップ麺を食べる為の準備にPS3を起動させるのもどうかと。
スポンサーサイト
[2013/03/08 02:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ビッグバンスマッシュ入荷 | ホーム | ヴァンパイアコラボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1853-71555754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
