スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミクさんの日でした
 3月9日ということでミクさんの日でした。和歌山ではミクパがありました。行きたかったですが土曜日ということで断念しました。早退とかして無理すれば行けなくはなかったですが、結果的には予定を組まなくて良かったようです。
 ミクさんの日ということで新デザインのミクさん柄のAimeを販売開始しました。数量限定ですので今回入荷限りとなります。1枚300円にて販売中です。
 また、ゲームの方でもミクパ開催記念祭が開催されました。1曲プレイするごとに+3VPが加算されます。14日まで開催されます。12日にはVer.B REVISION3が稼動開始しますのでモジュールも追加されます。それに合わせてVPを貯めておきたいですね。
 そして、今月はmaimaiともコラボがあります。双方をプレイすることでそれぞれに特典があります。こちらは18日からの開始となります。
 今日はいつもよりも多めにACをプレイしました。最近の曲もいいですが、初期の頃の曲はやっぱりいいですね。何度聞いても鳥肌が立つほどです。いつまでもプレイしたかったですが、明日もありますし家に帰って日が変るまでFをプレイしてました。ミクさん可愛いです。
スポンサーサイト
[2013/03/10 01:37 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<まだまだ冬 | ホーム | ビッグバンスマッシュ入荷>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1855-dc03ff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
