スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ver.B Rev,3
 初音ミクProjectDIVA ACがver.3Rev.3にバージョンアップです。
 システム的にはモジュールのフィル多機能が追加されました。ALL、購入済み、未購入でフィルタリングできるようになりました。モジュールも結構な量になってきているので、未購入のモジュールを探すのが大変になってきました。なのでこれは嬉しい機能です。
 もう一つはスコアの暫定全国順位の表示です。まあ、特に気にしていない項目なので上位の方々には嬉しいのかなと。
 そして、モジュールとスキンも追加になりました。モジュールはレーシングミクさん、カイトV3、BBオペレーター衣装のメイコです。ミクさん可愛いです。スキンはダヨーと雪ミクさんです。スキンはあまり気にしていないのですが、雪ミク2012は欲しいかもです。
 また、難易度合計コンテストも始まりました。初級はEASY・NORMALから難易度16以上で4曲、中級はNORMAL・HARDから難易度23以上で4曲、上級はHARD・EXTREMEから難易度44以上で6曲がノルマです。選択できる楽曲はACオリジナル曲と募集曲から選択となります。モジュール、スキン獲得のためにちょうどいいですね。
スポンサーサイト
[2013/03/13 02:55 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<太鼓アップデート | ホーム | お酒です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1858-4a4929fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
