スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
太鼓アップデート
 太鼓の達人がアップデートしました。
 新曲が28曲と大量追加されました。そして、こちらでも「千本桜」が追加されています。ファミマでもコラボしていますし、DIVA ACにも追加されるので桜づくしですね。他にもアイマス曲「きゅんっ!ヴァンパイアガール」が追加されています。アイマス曲も結構増えてきましたね、と思ったのですが楽曲リストを見ると4曲くらいしか無いんですね。もっとあったような気がしましたが削られてたんですかね。
 また、着せ替えでもミクさんが追加されました。なんというかよっちゃんとイカ娘のコラボを彷彿とさせます。この着せ替えはどんポイントを貯めるのではく、ミクさんの曲をクリアすると貰えるので簡単にゲットできます。これでドン君もみっくみくにできます。
 曲数はそのまま、100円3曲にて絶賛稼働中です。
 
スポンサーサイト
[2013/03/14 03:07 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ALL.NET P-ras MULTIアップデート | ホーム | ver.B Rev,3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1859-5aa4f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
