[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
QMAとMFC
 本日よりクイズマジックアカデミーと麻雀格闘倶楽部のコラボキャンペーンが始まりました。キャンペーン中にMFCをプレイしたe-PASSでQMAをプレイするとサブモニター用の壁紙とカスタマイズアイテムのTシャツが、QMAをプレイしたe-PASSでMFCをプレイするとQMAの曲の対局BGMをゲットする事が出来ます。また、MFCでは期間中「店内ワイワイ昇竜JACKPOT」がQMAのキャラクター柄になります。
 これを気にどちらもプレイと言いたい所ですが、どちらもプレイしているという人は見たことないです。サブモニター用の壁紙もヤンヤンファンなら買い的な感じです。店内ワイワイ昇竜JACKPOTの絵柄はちょっと見てみたい気がします。じゃあ麻雀するかというと気が引けます。
 それからポップンミュージックでも期間イベント「ポップンウォーカー」が始まりました。ゲーム終了後サニーパーク内にいるポップンキャラクターを探し出し、話しかけることで楽曲が解禁されます。パーク内を歩くには食べ物が必要になり、食べ物はプレイの結果やパーク内にいるポップルから貰う事が出来ます。ポップルは対戦したプレイヤーや筐体でプレイしたプレイヤーだったりするのでいっぱいプレイすればお得です。ポップルを増やすためにも試しにプレイしてみる?
[2013/03/16 00:38 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<ごっつい | ホーム | ALL.NET P-ras MULTIアップデート>>
コメント
【回答なしのため再投稿】

なぜDANCE EVOLUTION ARCADEの入荷の予定がないのですか?
[2013/03/16 22:39] | URL | もやし #- [ 編集 ] | page top
>もやしさん
回答遅くなってしまい申し訳ありません。
入荷予定の件ですが、来期予算の中にありませんでしたし、パラパラパラダイスの記憶が払拭できないのではと思います。
[2013/03/19 03:15] | URL | 勝田みなみ #- [ 編集 ] | page top
はじめまして。よくビバに遊びに行ってます。

いきなり要望を言うのも失礼かと思いますが
もし可能ならDDRとPASERIチャージ機を設置していただけないでしょうか。

Dance Evolutionは過去のコメントを読んで無理そうだったので
代わりにという提案があったDDRをお願いします。
とても遊びたいのですが一番手軽に行けるDDRが設置してある場所が水戸なので時間が取れず困っています。
[2013/05/04 22:26] | URL | shell #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1861-a387f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
