スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ごっつい
 先日ヴァンパイアリザレクションが発売されました。値段も安いし買ってみようかと思いましたが、あまりやる時間が無いかなと。格ゲーで6つボタンなのでアーケードスティックが必須です。そうなると音とか気になるので、主なプレイ時間である夜にはあまりプレイできなくなります。でも久しぶりにやってみたいです。
 カプコンからは他にもアーケードキャビネット・レトロゲームコレクションが配信されています。今は魔界村が配信されているのでこれをダウンロードしたいです。仮にアーケードでプレイしたら結構な投資をしそうです。家ゲーでゆっくりプレイしたいです。こちらは別にアーケードスティックでなくてもいいので音の心配は無いです。
 そんなレゲーが相次いでいますが、お店の方でもゲームの入れ替えしてみました。入荷したのはファイターズヒストリーダイナマイトです。KOFマキシマムインパクトでもゲスト参戦した溝口が有名ですね。カルノフのデモ画面が懐かしいです。しかしながら、スタッフでこのゲームを知っていたのは他に1人でした。データイースト大好きです。
スポンサーサイト
[2013/03/17 02:32 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<激神 | ホーム | QMAとMFC>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1862-c2dc975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
