スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
激神
 ゲームの電撃感謝祭2013にてネプテューヌに出てくるキャラクター、ノワールが主人公となるゲームが発売される事が発表されました。コスプレ好きのちょっとツンデレな感じのツインテールの女神です。なかなか楽しみです。
 ネプテューヌの新作で喜んだのですが、この記事を読んで実は6月に新作が発売されることを始めて知りました。今度はVitaで発売です。また、マンガ版のネプテューヌも第3巻が出ていることも知りました。書店ではなかなか見つけられませんでした。2巻は結局Amazonに頼りましたからね。また、探しに行かないと。
 そして、感謝祭での新情報に「Re;Birth1」の発表がありました。ハードはこちらもVitaということなので、タイトルから想像するに1作目のリメイクな感じですかね。
 Vはまだ2週目をプレイしていませんがマクロスが一段落したら手を付けようと思います。DLCの追加シナリオやキャラクターも落とすだけ落としてやっていませんし。でも、その前にダンジョントラベラー2が来そうなので、また積むことになるかもしれません。
スポンサーサイト
[2013/03/18 01:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ミクさん、maimaiコラボ | ホーム | ごっつい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1863-ada32db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
