[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
MOTHER2やってみた
 という訳でWiiUのバーチャコンソールで配信されている「MOTHER2」落としてきました。期間限定で30円ですしね。今まで1も2もやった事が無かったので初プレイです。
 プレイ前の主人公の名前決めやかっこいいと思うものには悩みました。どうやら後者は技名になるらしいので失敗はしたくないです。しかし、6文字で中二的な名前となると悩みます。で、結局思い浮かばないのでデフォで。
 今のところ最初の街ですが、序盤は意外とシビアですね。もう何回もやられています。装備品はたいしたものが無いので、レベルを上げる必要があります。敵も見えているのでぶつかれば戦闘になりますが、敵と力量差があると自動的に勝利できるのはいいですね。時間のロスにもならないし、無駄なダメージも受けないで済みます。明日は休みなのでデドアラ買ってきたら引篭もります。
 また、お店のTwitter始めました。細かい情報はゲマセンのHPでは無くこちらで発信すると思います。キャンペーンの開始や終了、景品の入荷など配信していきます。
[2013/03/21 03:18 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<SEGA PC | ホーム | BBHグレードアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1866-e51027ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
