[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
インターナショナルカップ、そしてマシマシ
 ウイニングイレブンにてインターナショナルカップが開催されました。
 25日より31日の間、3連戦の合計スコアからスコアを算出、規定順位以内に入賞すると4月1日からの決勝へと駒を進める事が出来ます。決勝では上位入賞することでトロフィーやカップのデータが贈呈されます。ここは是非とも3連戦を集中してプレイしたいところですが、他に待っているプレイヤーがいたらプレイ終了後交代しましょう。
 また、ボーダーブレイクにて春のEPマシマシ大イベントが開催されました。
 25日より31日までイベントバトルに参加するとバトル毎と最終結果で獲得EPが大幅にアップします。そして今回は主武器が固定になります。先日支給された最新武器のスイッチ武器の使用となります。ダブちゃんの説明は良かったのですが、クラちゃんはいまいちでしたね。しかもデモ画面ではイベントの告知でオペ子の陰になってしまっているクラちゃん。まあ、逆らうに逆らえないのでしょうがないですね。
 戦場は通常のスケジュールと異なり城塞都市バレリオとなります。最新武器を堪能しつつEPをガッツリ稼いでください。
[2013/03/26 03:11 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<+ゲームボーイ | ホーム | 今更ですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1871-e2c322be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
