スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
DBZ
 ドラゴンボールの新作が公開されますね。映画の発表があった時は3月末はまだまだだなあと思っていましたが、もう30日になりました。初日は無理ですが、来週あたり観に行きたいですね。
 ドラ本ボールのゲームは何作かありますが、記憶に新しいのはカードを使ったZENKAIバトルロイヤルですね。しかしながらまだやったこと無いです。結構人気があるそうで、キャラクターも予想以上に多いです。
 どちらかといえばよくやっていたのは同じカードを使う超ドラゴンボールZの方です。必須テクニックとして「舞空キャンセル」というものがあるのですが、結局それが出来ず大した事にはならなかったですね。昔、公式大会の予選をやった事があったのですが、特に年齢制限を設けていませんでした。小学生くらいの子が参加しようとしていたのですが、野試合でのレベルの違いに泣いてしまいました。可哀想なので参加賞はあげましたなんて事もありました。まあ、システムとしてはいろいろな技を覚えられるのは楽しかったです。
 話は戻りますが、ZENKAIバトルロイヤルにはこの映画のキャラクターも出るんですね。
スポンサーサイト
[2013/03/30 02:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<隔月化 | ホーム | 麻雀配信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1875-8922b5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
