[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久しぶりのDB
 ドラゴンボール観てきました。映画版のドラゴンボールは今回初めて観た気がします。
 前評判で「ブルマとべジータの馴れ初めがある」と聞いたのでちょっと気になってました。トランクスが出てきた時は「えっ?」と思ったものです。その後の展開から考えるとべジータの子供が必要だとはいえ、まさかと思いました。
 で、実際観てみて馴れ初めは無かったように思えます。でも、べジータはちゃんとブルマを愛しているんだなあというのは分かりました。あれくらいプライドの高い人だと、ブルマくらいの気の強い人に惹かれるのかもしれませんね。思えばチチもどちらかというと気が強いタイプです。サイヤ人は戦闘民族ゆえに気の強い人に惹かれるんですかね。
 内容の方はピラフとかシュウ、マイが出てきて懐かしかったです。やっぱりあの頃のノリ、悟空の少年期の頃のが好きですね。
[2013/04/06 01:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<QMAカード発売 | ホーム | ファントムブレイカー稼動開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1880-c80314b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
