スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大攻防、大防衛
 ボーダーブレイクにおきまして「大攻防戦」が開催されました。コアを破壊するか防衛するか明確に決まっているイベントバトルです。マップは大攻防戦では初となるオルグレン湖水基地です。使用機体や仕様武器には制限がないようなので色々と作戦が立てられそうです。
 また、シャイニングフォースクロスエリシュオンでも「大防衛戦」が開催されました。こちらは大量に出現するモンスターから結界石を守ります。最大で6人まで参加可能となります。
 そして、MJでも「春のフレッシュキャンペーン」が始まりました。14日までは宝箱発生確率大幅アップ、15日から21日まではMJビンゴにてゴールドカードの発生率が大幅アップします。
 いづれもセガのゲームでのイベント開催となります。セガといえばミクさんとmaimaiのコラボキャンペーンのおかげでちょくちょくmaimaiプレイしてます。だいたい猫日和とボカロ曲をプレイしていますが、ADVANCEDでさえかなりきついです。MASTERとかやってる人はスゲイなと思います。
スポンサーサイト
[2013/04/09 00:36 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<グリーンランド行ってきました | ホーム | 邪神復活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1883-c8c6e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
