スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
グリーンランド行ってきました
 ミクさんのイベントで熊本まで行って来ました。
 グリーンランドという遊園地の催しで、ボカロ曲の紹介やねんどろいどの展示などでした。スタンプラリーとかあって園内をいろいろ歩きましたが、ジェットコースター系が多かったような気がします。まあ、1人だったので乗り物とか乗りませんでしたが。
 グッズは熊本らしくクマモンとのコラボ商品が多かったです。他にも八景島で見た商品もありました。とりあえずトートバックとかコラボ商品を中心に買ってきました。他にもお菓子系の商品とかあればいいのかなと思いました。
 そして帰りは博多でお泊りです。博多駅の近くのナムコゲーセンでは、ProjectDIVA ACが3台あったりアケマスが現役稼動してたりとビックリでした。
 九州までは片道7時間以上。行きは朝早かったので寝てましたが、帰りはほとんどゲームしてました。おかげで持っていった外部バッテリーを全部使うことになりました。USB端子で充電できる機器を持っていったのですが、普通の電源アダプタ持っていったほうが充電できる機会が多かったですね。今度は普通の電源も持っていかないと。
スポンサーサイト
[2013/04/12 03:05 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<民明書房 | ホーム | 大攻防、大防衛>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1884-f702ca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
