[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
踏まれてみたい?
 ボーダーブレイクにて新チップが追加になりました。
 補助装備自動補給と近接武器適正、アクション系のチップでニースタンプとクイックジャンプです。狙撃好きのブレちゃんと踏むのが好きなクラちゃんは盛り上がってましたね。自動補給の方は死んで補給するしかなかっただけに、是非とも欲しいチップです。
 そして、牛マンの言っていた金曜日の発表も気になるところです。
 さて、セガといえば謎のティザーサイトが発見されています。18日に何かが発表されるらしいのですが、サイトには日付しか表示されていません。しかしながらURLに含まれる「miku」の文字とアイコンの絵から、ミクさん関連のサイトなのではと想像できます。どんな発表なのか気になります。そして今月の新曲も楽しみですね。
[2013/04/16 03:25 ] | ゲームコーナー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<天竺へ | ホーム | ポップン、スティクロコラボ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1888-32fc3004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
