[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
有名ではあるけど
 世界卓球と稲中がコラボするそうで。
 卓球関連のマンガといえば一番に思い浮かぶのは確かに稲中ですが、果たしてコラボしていいものかと。稲中も誕生20周年ということでこじつけ感も無くはないです。
 漫画自体はギャグマンガとして楽しめました。サンチェとか「吸っとけ」とか心温まる話も多かったです。
 「もっと多くの方に卓球を楽しんでもらう」為に稲中を選んだそうですが、稲中で卓球が楽しいと感じられるのかなあと。他にも候補はあっただろうにと思いますが、卓球でメジャーになったのはこの作品が一番かもしれません。本日よりコミックスの廉価版が発売されます。目に付くと読みたくなる気がしますが、漫画喫茶などで読めればいいかなと思うので買うまでには至らない気がします。
[2013/04/24 03:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<私立BEMANI学園開校 | ホーム | うどんめし2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1895-72b65957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
