[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
どちらかといえば
 巷ではゆるゆりの一番くじが始まったみたいです。
 番組も終わり結構経ちましたが、いまでも欲しいです。ラインナップはきゅんキャラのフィギュアが多いみたいですね。いままでやった一番くじだときゅんキャラは中身がなにか分かりませんでしたが、ゆるゆりの場合は誰が当たったのか分かります。でも、結局誰を引けるか分からないので変らないですかね。綾乃ちゃんが欲しいところですが、K賞のラバーストラップでも十分です。近場でやっていたらやってみようかと。
 連休が終わってかららしいですが、同時期にワンピースの一番くじもやっていますね。こっちの方は需要がありそうなのですぐに無くなりそうです。こちらは特に欲しい物がないのでスルーですかね。
 一番くじでも瞬殺される物もあれば、ながらく店頭に並んでいる物もあります。最悪、くじではなく販売されている物もあったりします。それが好きな作品だったりすると、自分は少数派なんだなあと痛感します。
[2013/05/05 02:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<慣れてしまうと | ホーム | たぶん観に行かない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1905-c2e75308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
