スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
慣れてしまうと
 長いなあと思っていたGWも残すところ1日となりました。
 今年は間に平日が入ったせいか3日と4日という感覚が大きい気がします。それでも4連休は長いですね。学生の頃は休みが続いていいなあと思いましたが、ここ最近はまとまった休みを取っていないせいか連休でも不安になります。まったりした時間が多く取れるならネトゲーとかしたいのですが、いかんせん他にやりたい事があるので割く時間がないです。
 また、連休中は夜の天気が不安定でしたね。3日、4日の夜は雷が多かったです。家でテレビ観ていても映像が乱れたりしていていました。雷が落ちると一瞬電気が乱れます。その際、回線切れとか起こすのでオンラインゲームでは大変後迷惑をお掛けしました。
 今日は1日いい天気でしたし、明日もこのまま続くといいですね。雷だけが怖いです。
スポンサーサイト
[2013/05/06 02:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<YouTubeにて | ホーム | どちらかといえば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1906-da00b5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
