[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
YouTubeにて
 このGWにYouTubeの番組で毎回アーティストが変り番組をする「YouTube MUSIC WEEK」というのがやっていました。
 その中で電気グルーヴが出演していたので見てみました。石野卓球さんがピエール瀧さんに音楽を紹介するという流れで、テーマは「イタロディスコ&ルーツHi-NGR」でした。初めて聞いたジャンルですね。どうやら90年代にイタリアのクラブとかで流れていた音楽とユーロビートの前身となる音楽らしいです。シンセサイザーとかを使った電子音が基本的に好きなのでもっと聞いてみたいと思いました。
 二人の掛け合いを久しぶりに聞けて楽しかったです。昔は頑張って3時まで起きてオールナイトニッポン2部を聴いたものです。次回も番組があるそうなのでまた観たいですね。次回はアシッドハウスというジャンルだそうです。
[2013/05/07 01:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<これなら食べれる? | ホーム | 慣れてしまうと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1907-05740c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
