スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Tカードでもはじめますか
 最近は色々なところでTSUTAYAのTカードの提示を求められます。特に会員にはなっていないので無視してましたが、今回ばかりはTカードを作ろうかと思います。6月からミクさんがらのTカードの発行が始まるそうです。
 こういうものにいつも弱いですね。クレジットカードを作ったときもDOAの霞柄だったので作りました。それまではクレジットカードの利便性よりもリスクの方が怖かったので作っていませんでした。以前はPSやXboxの買い物はプリペイドカードを買ってきて購入していましたが、クレジットカードを作って以来そちらで決済しています。でも、PCを使った場合の決済はまだ怖いので代引きやプリペイドカードを利用していますけどね。
 このクレジットカード、特典として利用した月にトレカが届くのですが絵柄が偏っています。4枚揃っているキャラが数人いるかと思えば、霞とか1枚しか持ってないです。あと絵柄もそろそろ変って欲しいかなと。
 まあ、そんなかんじでミクさん柄のTカード作ってみようかと思います。
スポンサーサイト
[2013/05/18 01:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<エクレア? | ホーム | WCCFバージョンアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shimodateminami.blog31.fc2.com/tb.php/1918-96f19809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
